シリコン固まった

昨日あいまに教えてもらってたシリコン型、ちゃんと固まって分割でけました。
次は空気道作り方。
P1120360.jpg

本日の店内。
P1120367.jpg
昨日と連荘の方も。。おおきにです。当店でたこやきビールリア充もそろそろファイナルですな。

reeyokoさんのソルティック工作中。
P1120366.jpg

takezawaさんの英国機、ブラックバーンROC Mk.I & フェアリー ファイヤーフライ FR MK.I。基本塗装完成。
P1120365.jpg

昨日のいただきもん。じゃんけんならもらえてませんでしたwルナポーン。今月のHJみたいに宇宙で白いのつくりたかった。
チラシが相変わらず力はいってかっこよくてシビレル。
P1120363.jpg

yasuokaさんからいただいたのは彼が惚れこんだハサミ。鉄腕ハサミGT
めっちゃ切れる。プラ板すぱすぱ。試したい方どんぞ。
P1120364.jpg


えー、申し訳ないですがキチンと作業できるのはこんどの金曜、日曜。月曜はもう一部片付け入ってるかも・・。
ファイナル18日は立食パーティーくらいみたいになるやもしれません。ご了承くださいませ。


コメント

非公開コメント