Ma.K集会当日報告

雨ふったりやんだりの今日、「MA.K集会」ありました。特に決まりごとや事前予約なく、イベントというよりファンミーティングな集まりでしたが、結果約20人ご来店くださいました!
P1120341.jpg

発起人のemuchiwoさん、日本橋で超音波カッター買ってきて試し切りで興奮。
P1120330.jpg

完成品も撮影させてもらう。ketaginoさんのオリジナルメカ達。ハセガワのジャンクプラネットの常連さん。
P1120309.jpg
ebizoriさんのコンコバコン用ザク。ハイザックからの改造だそう。御座候おいしかったです!
P1120321.jpg
anmoさんのグスタフ。めがねスクラッチがいかす。今日は複製講習もしてもらってた。
P1120329.jpg
関西Ma.K重鎮、edyさんもご来店。先日のWFで大好評の1/35シェンケル見せていただく。大きさはmannenさんの作品と比較願います。
P1120336.jpg
この頃から完成品とかは1ッ箇所にあつめることに。撮影ブースも机にしたので撮影もその場で・・
P1120350.jpg

mannnenさんが大量のMa.Kプラモを持ってきてくださり、プレゼント企画が急遽発生!
P1120349.jpg
P1120340.jpg
マジじゃんけん大会でテンションMAXのおっ○ん達。(私含む)
P1120348.jpg
なおもらった方は自動的に6月のMa.K30周年テンジカイに参加決定ですw。ありがとうございました!

pokoさんの1/35スーツ郡。相変わらずのすばらしい精度!
P1120354.jpg
ariさんのアーマドコアミキシングスネークアイ。
P1120352.jpg
このフンメルはどなたの?
P1120351.jpg
カネゴン2体親子のようにそろい踏み。どっちもかわいい&かっこいい。
P1120353.jpg
GATEriverさんのWFで大人気完売のタイバニ、イワン。
P1120358.jpg
結構寒いのに部屋の中は途中暖房けしたくらいの熱気でした。
すわる場所も不足しましてもうしわけなかったのですが、おもしろかったのではないでしょうか?
またこんな集会いたしましょう!
お疲れ様でした&ありがとうございました!

明日も5時から。

コメント

非公開コメント

皆さんずっげ~上手いですね~。
ブログの写真をがん見でした~、本当はナオさんとお邪魔する予定でしたか。
行けませんでした~。
何か凄くて、自分のガンダムが恥ずかしいな~。
皆さんのセンスの良さが凄くて、無理してでも行ったら良かった。

フンメルははずかしながらオレの
フレーダーマウスからの改造でぇす!

グッチさん>ガンプラとはまた違う熱量ですがMA.Kの世界は熱いですよー。またお勉強しましょーw
unco3.0さん>さすが!発売前に見れて良かったです!昨日はおつかれさまでした。