いろいろ告知

告知ですー。

○3月4日(日)は1日「iiba Ma.kミ-ティング」 お客様有志の模型集会です。
以下コピペ案内です。

前略
「何でもいいからマシーネン完成品を持ってきてね!
 まだ直接人に御披露目したコトのない完成品から、まだ誰にもみせたコトのない恥ずかしい初期作品までなんでもどう  ぞ!
 模型交流のターニングポイントになったモノとかも話しに花が咲くかもね!
 また完成品はないけど、当日マシーネン作りますでもええよ!
 1daymodelingするっていうツワモノなら尚歓迎しまっす!(笑)

日付は、待った無しの3月4日(日)にします!
時間は開店から閉店までで、好きな時間で、ユルユルで…(笑) 」 後略。

とりあえず参加表明などは不要ですが、PMからはエアブラシ塗装はできないかもしれませんので作業されたい
方はお早めにご連絡くださると安心。

○緑橋の模型製作会3月は17日(土)。 いつも通りエアブラシレンタル込みの13時~16時1000円ですので
初体験の方もぜひに。わたしもファイナルイブですがなんとか応援に行きたいと思いますー。


むーん、2月は”逃げる”で早いねーw 

P1120214.jpg

コメント

非公開コメント