アデル姉さん

アデル組み立て、塗装完了。 これからデカールや墨入れやら。

P1120213.jpg

前にも書きましたが。英国歌手の「アデル」仕様に。
赤毛をブロンドにした感じや、「黒しか着ない」といってたので黒基調。
デカールはもっといろいろ斜め貼りしたいですねー。

アデル姉さん、まだ23歳。アルバム名は年齢す。
ちなみにグラミー賞とった「21」は失恋やふられた歌ばっか。

Rooling in the Deepは「よくも捨てたわね!どうなるか見てなさい!!」みたいな歌詞で
次の動画の「Some One Like You」 は 元彼の結婚式に呼ばれてないのに行こうとするわ、「心配しないで他にあなたの似た人探すから♪」といったあとに「でも私のこと忘れないで!」と絶叫するわ、めっさ怖いです。
でもすごくかこいい。



P1120219.jpg

コメント

非公開コメント