18日

雨うっとおしいねー。
寒いし。
もう少ししたら一雨ごとにあったかくなるのが嬉しかったりするんですけどね。

今週の土曜日はいつもと違いオープン。

「18日はイーバの日」をボチボチまじめにやります。

2月18日(土)は10時から20時くらいでやっちょります16時~20時まで。(変更です、すいません。)。みなさんが撤去していただきながら歓談できればいいと思うのですが。なんかサービスもありますんでぜひご来店ー。


そういえば今日はバレンタイン。
うちの娘が日曜から作ってたのを配り、戦利品持って帰ってきた。
P1120180.jpg
最近は「友チョコ」とかいうので女の子同士で交換するみたい。
売ってるのでなくて手作りなのを交換するのがいいみたいですね。

わたし用にも買っててくれたw「かわいい毛糸に入ってたから」という理由のチョコ、唐辛子入りでしたw
P1120181.jpg
ありがとう。



コメント

非公開コメント