ダンススタジオやりてえw

K-POPダンススタジオやったらおもしろそうだよなー、とか考えてますw

今日コンビニで買った珈琲のおまけ。
86セイバー。
P1120078.jpg
ブルーインパルス特集なのでT-2とかT-4も。これは隊長機カラーだそう。スケールよくわかりませんがシルバーにリペイントしてゴジラのガレキと組み合わせてみたいなあ。

来週2月12日はワンフェスですね。ディーラーのみなさんは追い込みがんがってくださいませ。消防の検査で布は防火用じゃないとーとかいってるのは天下り関連の運動なんすかね。

ほかにもイベントがあることに今日仕事でいった砥石屋さんで発見。
第25回堺刃物まつり11,12日。
なんか内容が景気いいぜ!チアリーディングにそば打ちにまぐろ解体。毎年包丁とぎは整理券朝のうちになくなるそうです。

11日は緑橋店で毎月定例の製作会。そのあとすし職人呼んで新年会パーティーもあるそうだ。

うちもなんかしよw

写真撮影講座、要望多いのでやります。 

明日は10時からやってますんでよろしくです。




コメント

非公開コメント

少し遅れましたが・・・
玉造ですかー。
すごく近くなりましたね(*´∀`*)
緑橋は徒歩3分
玉造は自転車で8分
なんだかびっくりです(*´∀`)
またお邪魔させていただきますね(*´ω`*)

つばきーぬさん>緑橋と近いのはあんまいいことではないのですがwまたよろしくお願い。