お知らせ

予定ではもうちょいココでするつもりでしたが残念ながらiiba桜川店を3月半ばには終了いたします。

もうちょいで3年目(ACのときもそんな感じw)でしたが力尽きました・・orz

いろいろ状況も変わりましたのと、緑橋店もがんばってるので、当店としては

玉造の自宅マンションに模型塾なスペースを設ける予定。

「自宅で模型工房」は可能か?実践です。

展示いただいてるお客さんの作品もまた回収、返却、移設などご協力お願いすることにもなります。
お手数かけますが、宜しくお願いいたします。

現状設備もいろいろ処分しますんでそちらもまたご協力のほどを。

2月はなんかイベントも計画中です。

本日の店内。
takezawaさんの飛行機。
機体の下にガラス風防と銃座がイカス、カラス。
P1120072.jpg
爆装がすげえ。
P1120075.jpg
塗装ガシガシchabuさん。これは昔も見たスピーダバイクのトルーパ。
P1120076.jpg
ボークス、アニマルコンに出そうか悩み中のタイガー。
P1120077.jpg

あさって日曜10時より。よろしくです。


コメント

非公開コメント

そうですか…残念ですが仕方ないですね。
また近いうちに作品を回収に行きます。

グッチ

めっちゃ残念です、僕はまだそちらに行ってたので~。
最近やっと、緑橋にもなじんで来たですが。
iibaに通う様になって三ヶ月、自宅の方されるとのことですが、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(_ _)m

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
近い内に必ず伺います?
今はそんな事しか言えません。

げっ、マジですか。
あまりにも突然で…残念で残念で複雑な気持ちです。
また月曜日に。

そうなんですか。
残念ですね。
玉造なら圏内なんでまたお願いします。
緑橋店にもいけそうなんでよろしくお願いします。

とても残念でショックです!!(;_;)
数回しか伺っていませんが、とても居心地のよい場所でしたが...
色々教えていただき有難うございました。
また伺います。

桜川にもようやく慣れてきたところなのに・・・
と言えるほどお伺いは出来ていませんが、
もうちょっと慣れるまで居たかったですね。
最後の日までに一度、お邪魔できると良いのですが。

いきなりでビックリです
iibaさんのおかげでガンプラ以外の模型にも興味持ち、
幅広く製作出来るようになりました。

また、ジム引き取りに行きます~

そうなんですか、残念です

最近はめったに伺うことができなくなっていたので
また作品を引き上げに伺わせていただきます

とりあえずWFの翌日には行きたいと思います

なにわともあれお疲れ様でした。
WF終わったら
ご挨拶がてらたこ焼き食べに行きます。

みなさんへ>コメントありがとうございます。ACのときと違い当店の変わりはいくらでもある状況ですしwまた違う環境や方法で楽しんで商売できるよう、またお知恵拝借できたら幸いです。展示いただいてる作品も預かったり送ったりもさせてもらいますので宜しくお願いします。