塗装

最近NHKでやってる「ヒューマン」ておもしろい。脳の損傷で「視力はあるものの何が見えてるかわからない」という症状の人が写真の人間の表情「笑顔か怒ってるか=ポジティブな表情かネガティブな表情」は100%正確に答えてた。つまり他人が自分に敵意があるかどうか、は視覚でなく別の脳の神経は瞬時に読み取ってる、ということだそうです。マクドの”スマイル0円”はものすごく効果ある、ということですね。実践しましょう!

本日の店内。
takezawaさん、現在飛行機6台同時製作中。 今日はそのうちの4つを塗装。
P1120068.jpg
chabuさんも数点持ってきて塗装。スプーキーというでかい輸送機にガトリングとか窓から数本突き出させた凶悪な米軍機がいかついw
P1120069.jpg
デカールのお得意さま、takaiさん、けいおん電鉄。
P1120071.jpg

寒いなかありがとうございます!

次回は金曜日ですが18時くらいからになる予定。



コメント

非公開コメント