トランペッター

模型の世界も海外メーカー躍進しとりますが、円高の影響もあるんでしょうね。

もう老舗のDRAGON製のマーダー製作中のtakeさん、てこづっております。

P1120059.jpg
パーツが多いと間違える可能性も増えます。そのあたりタミヤとかは考えてますねー。

ドラゴンと同じ中国メーカーのトランペッターの新製品の箱絵が模型誌に掲載されてた。
現用のアメリカ自走迫撃砲なのですが、なぜかバックに両手ガトリングのロボットが。
P1120060.jpg
広告にはわざわざ「ロボットはついておりません」だって。

日曜日、ACキーマカレー復活します。500円。通常と辛口仕様。本来、わたしは激辛好きなんですが子供さんも食べるので抑えておりましたwレッドカレー混入verも用意しますー。

念のため前もって「食べます」といってメールなどいただけるとありがたいです。

宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

プラモデルって種類すごくあるのですね。

とあるサイトでディズニーのプラモデル見ました、今でも発売されてるんでしょか?

http://ameblo.jp/hakase66/entry-11112788478.html?frm_src=thumb_module

通りすがりXさん>リンクみました。たぶんあのプラモは中古品とかで出るくらいしか入手できないと思いますねー。完成品トイはあるのにねー。