シーザーすげえ

ジャンプで今一番おもろいのはパッキー。頭付きたい。

深夜アニメはほぼ見ないんですが、タイミング合えば見てしまうのがサンテレビでやってる「戦国鍋TV

”暦女”向けなんかと思ってたんですが「戦国武将が良く来るキャバクラ」とか面白すぎる。

パロディーを越えた大陸的な部分も深夜枠なら許せますw「浅井三姉妹」「徳川十五代将軍」とか馬鹿馬鹿しいけど勉強にもなるんですわ。

サンテレビだと「ウルトラゾーン」も見たらはまる。
ザラブ星人と丘光子の恋愛ものとかシュールすぎる内容に笑いました。

おきにいりBSFOXではいまはザ・カリスマドッグトレーナー 犬の気持ちわかりますを欠かさず見てる。

カリスマドッグトレーナーというだけの実力者「シーザー・ミラン」がすごい。
どんな凶暴な犬も5分ほどで言うことを聞かせる。問題は大抵飼い主にある、というのも面白い。

cbfece24e6ce4f2249bb4fb974cc02ea.jpg

リスペクトしすぎてシーザーみたいな髪型にしたw

明日、17時よりオープンす。


コメント

非公開コメント

ウルトラゾーン、まさか本家がセルフパロディやってるとは思いませんでした。

内容も濃いですね、流石円谷です。

通りすがりXさん>濃いですw俳優も豪華なんすわ。

戦国鍋TV笑えますね・・・(^^;私もキャバクラのバカ笑いしてしまいます(^^)

bockaeさん>キャバ嬢上手いですよね。かわいいしw千石ジュンのときが最高でした。 話かわりますがご移転とのこと。セールやってはるそうですのでポン橋いかれた際は覗いてみましょー。