今月の模型誌

バックナンバーは結構はけました。おおきに。

さて今月の模型誌3誌。

P1120058.jpg

MG誌は最近の80年バイクムーブメントについての作例、解説。レーサーレプリカ世代の人はおもろいのでは?
製作過程も細かく掲載されてるので作りたい方は参考になるかも。

HJ誌はなんとひっさびさのスケールもんの巻頭作例。戦艦特集。宇宙戦艦はあったけども(それでもここ数年で2回ほど)タミヤの大和、フジミの飛龍などがどーんと。本当は不思議でもなんでもないんですがキャラもの特集でないのはビックリした。


DH誌はガンダムAGEで普通w。 ただ「しんかい6500」の特集は凄い。史料としての価値があるので作る人は持ってても損なし!

Exploring Lab. 1/48 しんかい6500Exploring Lab. 1/48 しんかい6500
(2012/01/08)
バンダイ

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント