北村ほっしゃん。

朝ドラ「カーネーション」にほっしゃん。が出てます。主人公の糸子と犬猿の仲から片思い&さっさと失恋する仲、という役柄です。今後どうなるかわかりませんが、TWITTERでTVの続きのような喧嘩ツイートで楽しんでる様子のまとめ。http://togetter.com/li/245736

こないだから作ってた零戦22型完成。(昔のハセガワ製)
P1120029.jpg

製作工程はこっちに。
これは前にTV取材のときにN○Kだったので気を使ってキャラものでないのを用意してたときに組み立てしてたのを塗装しました。

あとちょこちょこ塗ってたMa.Kフィギュア。これもハセガワの。
これも昨日つや消し吹いて完成。
P1120048.jpg

P1120049.jpg

SAFSと。
P1120056.jpg

顔は墨流しでだいたいできる出来のよさ。

ぁ、マグカップがまだでした・・・

コメント

非公開コメント