明日はi1.18、iibaの日

10・1日がテンイチ(天下一品)の日のマネで、1月18日はiibaの日ということにした。
「11月8日は?」といわれれば、それでもいいのですが思いついたときには終わってた。

本来、お休みの水曜日ですが開けます。18時~22時までやりますので会社帰りにちらとでも来て頂けるとありがたいです!

何するか?といえばご近所にある「モンシュシュ」南堀江店で堂島ロール買ってきます。
昔ほどプレミア感もないですが、機会が無いかたはぜひ。珈琲ご希望ならちゃんとマグで。

P1120002.jpg
あとHJ,電撃、MGのバックナンバー、グレートメカニック、一部除いて好きなのもって帰ってください。
P1120001.jpg
(あんまり最近のとかオラザク号とかはごめんなさい)

よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

よりまーす。

一区切りついたので、コーヒーいっぱい飲みに伺いますね。

バックナンバー楽しみ♪wktk

よろしくお願いします。

おかえりやす

やすおかさん>関東遠征お疲れ様です。テンパリすぎてしゃべりすぎないようにお願いしマースw

いいばの日

グッチです、そちらのiiba一号工場にはまだ行ってないですがブログを見てコメントだけ参戦しました。
おめでとうございます~。
今後、サムさんとでもやかましく行きます。

制作会の時にでも、僕のマーク2を見てやって下さい。


グッチさんおおきに

グッチさん>毎度です!土曜日21日よろしくです!