ネオジム

治虫ウございます。

takeさんがHI-Qパーツのネオジムを模型に仕込んでいます。
P1110998.jpg
強力なので軸をすっ飛ばしたパーツの後はめ加工に利用するとのこと。
しかし、裏表いっしょなのでS/N極の判別がつきづらい・・・接着後逆ではじかれることも。
どっちかに印がいるなあ。

神戸のサークル、「暗礁空域」さんの展示会ポスターもらった。
P1110999.jpg
まだ正式HPの日程がかわってないのでmixiやってる方はこっちみたほうが安心。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=66984396&comm_id=93153
2月25,26日だそうです。
去年参加させてもらいましたー。

会場が結構いい感じです。 長田駅の鉄人もついでに鑑賞ください。

明日は阪神淡路大震災の17年目。長田は大変だった。震災のときの個人撮影映像でライト模型さんあたりの惨状を見た記憶がいまだに。

復興はできるんですよね!

コメント

非公開コメント