3分取材

今日は緑橋店で「ホップ・ステップ・シャンプー」のロケ取材がありました。
にぎやかし&コイちゃん、てつじさんにも会いたいミーハーで参加w
くわしくはこっち
クイズも出して無いのでオンエアされるかは不明。
なんしか取材時間3分あったかなかったか!だったのでわーとしゃべって展示品映して終了。
2ショット写真とったりも無理。うちの嫁が端っこにいたらスタッフと間違われて握手しておりましたが。
P1110963.jpg
帰り際を2階から撮るので終わり。21日オンエア予定。あの番組たまにオモロイときあるなあ。

いまだに忘れられないのが天下茶屋界隈の回。(もう10年くらい前w)子供と道端でしゃべったのですが、その女の子(小6くらい)が妙にしっかりしゃべるし、服がおかんが着るようなしぶいグレーのジャンパーコート。途中でこいちゃんが「子供やんな?」と真顔で聞いてた。

基本しょーもないけどw

takezawaさんの製作中の品。
P1110964.jpg
ほんまにつくるのw年代ものバンダイ、ウルトラセブンのプラモ!

トラスがかっこいい、イタレリのヘリOH-13s COAST GUARD。もうちょいで完成。
P1110966.jpg

15日作る予定のハイゴック。
旧キットのコロンとしたフォルムもゴーレムぽくて好きです。ジャンク貼り付けて遊ぶ予定。
P1110967.jpg
この箱絵が一番好きです。
1/144 MSM-03/C ハイゴッグ (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)1/144 MSM-03/C ハイゴッグ (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
()
バンダイ

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント