スマート

スマート・フォン、スマート・シティー、スマート・カー、スマートTV・・最近なんでもスマート○○ですな。

わたしら世代は「スマート」と聞いたら、「スリム」とか「やせてる」「かっこいい(しぐさ)」みたいなニュアンスを想像するのですが・・・。昭和な適当和製英語。 

ただしくは「かしこい」。

i-phoneみたとき「薄くないやん」と思いましたw


1月15日(日)に作りかけ成仏イベントやるのは昨日書きましたが、1月18日(水)本来やってない水曜日「イーバ(118)の日」ということで開けます!

17時から22時まで。堂島ロールたべましょー。珈琲もドリップでアナハイム時代のように出します。
作業費1000円のかたでよろしく。

また29日(日)はキーマカレー復活。(4時間1500円カレー付き)

またくわしくは後日。

緑橋店は21日に恒例の製作会。13時から16時(1000円)。

あと明日11時に初のTV取材予定(今度はちゃんとくるらしい。シャンプー○ット!)
応援いけたらよろしくです。わたしも時間都合付けば見に行きたいですー。

新名神の土山あたり。AM中は雪が水墨画のように美しい。PMには溶けたようで帰りは普通でした。
DVC00002.jpg
DVC00003.jpg


コメント

非公開コメント