マサちゃん

今日、車でNHKの横とおってたら、なんか妙なカッコの人たちが横断歩道通過中。

なんか見かけない柄のコートに帽子、「外国人観光客?」と思ってた。
でも時代が古い洋服、とはた!と気付いた。
連続ドラマカーネーションのロケで大阪城公園に行くところだった。今はカメラ小さいね。

DVC00001.jpg
携帯カメラ望遠なのでよくわからんですが 右の傘持ってるひとの左隣が小原洋装店の頼れる女番頭さん、昌ちゃん。
その隣が今日から出てきた恵さんこと六角精児さん(だと思う)。どっちも洋装でもうだいぶ先のシーンと思われ。
昌ちゃんの髪型もいまとはちがうパーマ。 ええもん見れた。

作りかけ放置プラモ発掘。旧キットの(当時もん)ハイゴック。ちょっといじって合わせ目きえないし、パテのあとが汚いしで放置してたのをざっと完成させてやる!
P1110960.jpg


コメント

非公開コメント