新年イベント

さっそくイベント情報。

桜川ではさっそくこんどの日曜日15日に。
内容は「作りかけ完成させる会」と銘打って(そのままw)
完成しないままほったらかしになってる模型をズバッ!と完成させましょう~♪

いまつくってるゼロ戦22型も1年放置もの。4年放置物のハイゴック、3年放置のSDザクとかいろいろもってますわーw

いきなりなので集まりますかどうか・・。またメール、コメントで参加表明いただければ幸い。
通常の営業形態でもやってますのでご安心くださいませ。


緑橋店では21日(土)にいつもの製作会。わたしも行くのでぜひご参加ください。

P1040551.jpg

コメント

非公開コメント

日曜日2時位にお邪魔できればと考えています。

なかださん>予約おおきにです!ガヤガヤつくれたらおもろいですねー。