大晦日

2012年もうすぐ。 時間は同じに流れるのにわざわざ暦で区切りをつける意味をジョーンズ氏ばりに考えていきます。

昨日は夜中仕事で更新でけず&模型ラストスパートも不発。年賀状もまだでやんす。区切りつけれんw

今年おもろかったTVは朝ドラの「カーネーション」。
前回のおひ○まがあまり・・だったので心配でしたが、久々の大当たり。

内容も商売人にはグッサリ刺さるシーンも多く身につまされたり、襟たださせられたり。
印象的なシーンは、ヒロインがはじめての洋服のお客さんに「今回は無料でいいわ、宣伝してな」としたときに親父さんに怒られ、ふてくされるのですがその夜、親父さんが悔しくて夜中布団でむせび泣いてるところ見て考えるとこかなあ。

P1110690.jpg

今日特番を朝やってたんですが、オープニングのフィギュアについての質問の答えにこけました。

「全部CGです」

また来年もよろしくお願いします。年明け最初は1月6日(金)17時~。

コメント

非公開コメント