2011FINAL

昨日は夜間作業発生で午前様に。1日遅れで昨日の様子です。

26日は今年の最終営業日でしたので、わざわざすんごく寒いのに多数お集まりくださいました。
感謝いたします。


P1110771.jpg
P1110772.jpg

たこ焼きくって、笑いながら模型作ってるのは「リア充」だなあ、と談笑。

来年はもっとそんな機会にめぐまれますよう。

今年もお世話になりました。

また2012年もよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

来年もよろしくお願いします

川畑さん、昨日はありがとうございました。
模型仲間の皆様にも、この場を借りて厚くお礼を申し上げます。
川畑さんの仕切りのうまさはさすがの一言です。
なかなか真似のできるものではありません。
私もいろいろなことがあって自信をなくしていましたが、
昨夜一晩じっくり考え、もう一度頑張ってみようと思います。

みどてんさん>仕切り上手いわけではなく、オモロそうなことに首突っ込みに行くだけですわw 来年はまたいろいろ大変になりそうですが、オモロイこともきっとある!