Xmasモデリング

今日はすごく寒かった。そんな中ご予約ご来店おおきにです。

P1110754.jpg
今日もシフォンケーキ用意。先日の出来がいまいちだったので手直し。今日のほうが良く膨らんだ!
murakamiさんの完成品。なんか食玩みたいですがスクラッチ品。
P1110757.jpg
今日はツクダのカリ城「さいなら」製作。 フィギュアちゃんと見たの初めて。カールの造形いいわ。
P1110758.jpg

こないだのワンデイモデリング零戦、補習2名。あとわたしもあれで完成にはしたくなかったので追加作業・・
P1110760.jpg
デカール全部貼って、台座も作り変え。ボディ赤ライン引いたりクリア吹いたり。マスキングテープでデカール壊れるもtakeさんにデカールわけてもらい対処できました!

kopannさんも遊びに。鬼太郎展示してくれた。
P1110763.jpg
補習組、matsumotoさん、デカール貼り中に奥さんコール。あとちょっとですがあわてて失敗するより次回に。
P1110767.jpg
takeさん完成。ツーデイでしたがwお疲れ様でした!
P1110768.jpg
明日で今年はお店おしまい。17時(ちょとおくれるか?)開店予定!よろしく。

コメント

非公開コメント

色々アドバイスをいただき有難うございました。

掟破りのスリーデイ突入決定です!!e-259

新年早々お世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

matsumotoさん>こちらこそおおきにです。こんどは350バイク、しんかい6500どれいきますか?w