MGガールズ

今日は日本橋で買出し&お買い物。

MG(マシンガン)ガールズ、という1/35フィギュア。戦車にからませる女性フィギュアをAM誌で連載してたのを製品化したもの。マシンガンは付いてなかった!
あと1/72のフィギュアとシリコンバリアー。買出しは黒ラッカーとシンナーだけだったんですがw
P1110746.jpg

今月の雑誌も。
P1110747.jpg

そのあと、緑橋店にちょっと顔出し。お客さん2名で駄洒落やなんやで大笑いしてはりましたw
わたしも結局、いっしょになって笑ってましたがw、細かい作業中はヤバイですw

そうそう、手羽先チキンと巻き寿司いただけます。Xmasサービスとのこと。

昨日お借りしてた本。飛行機プラモカタログ2012
飛行機プラモカタログ2012 (イカロス・ムック)飛行機プラモカタログ2012 (イカロス・ムック)
(2011/12/17)
不明

商品詳細を見る

毎年JMCの作品(飛行機ばっか。キャラものも飛行機形態)が載ってまして(全員)、登校コーナーもあったり。
参加されたかた、記念にどーぞ。

明日は10時から。よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント