ファイナルラップ

今日は滋賀県に朝からお仕事。
現場が堅田だったので、ついに念願の模型店「ファイナルラップ」さんにいけました。

P1110720.jpg
外から覗けるショーケース見てるだけで15分経過w
なかにも作りつけショーケースが一壁分。なかにはHJなどのプロモデラーさんの作品や各種雑誌、展示会受賞作品がみっちり。こないだのモデサミ作品もありました!(1/35ランチやTHE・Oとか)

店長さんにご挨拶して30分ほどお話させていただきました。お忙しいなかすいませんでした。
P1110722.jpg
たまひことマイクロセラブレード購入させてもらいました。あれ行方不明wまた使い勝手レビューします。
お客さん使っててよさげでした。この手のセラミックカンナ系では安いのですがどうかな。

G-12 マイクロセラブレードG-12 マイクロセラブレード
(2011/11/15)
ガイアノーツ

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント

品ぞろえが充実していますね。地元のモデラーさんにとっては天国のような場所でしょう。

みどてんさん>地元どころか遠方からのお客さんも多数。お客さん同士「ファイナルラップツアー」なる車で同乗しての見学会とかも企画されるくらいですw店長さんの人柄も人気のもとだと思いました。

 こんにちは。

ついに「FLさん」に行かれたんですか!
実は私も先日(17日)に行ってきたばかりなんですよ!
月1か2ヶ月に1回くらいしか行けないですが、店長さんの
人柄も良くていいお店でしょう?(笑)
レベルの高いヒコーキが見れるのも魅力的です!

はるかさん>ええ、自己紹介したとき「はるかさんから聞いてます」といわれましたwコンテストのときにまたいってみたいですー。