重大ニュース

今年の大きなニュース、追加ですね。結構まだ若い印象ですが幸せやったんでしょうか?

今日はtakeさんが先日CS放送でやった「プラモつくろうCUSTOM」録画みせてくれた。

P1110716.jpg
マシーネンのファルケ&クレーテ。(伊原さん)
Ma.Kの歴史から定番、最新工作を映像でじっくり。ヤクルトエンジンの解説からこないだの関東テンジカイの様子まで、わかりやすい構成に感心しました。

その関東展示会で入賞者受賞の様子があったんですが1位はもちろん、3位の方が本名で呼ばれて登場。
「rさんやん!」知ってる人探してたらw。rさんDVDでたら購入してくださいねー。

takeさんのスチュワート基本塗装。
左右で濃淡つけてます。
P1110713.jpg
カラーモジュレーション風ですね。 影デフォルメかっこええなあ。
P1110715.jpg

プラモつくろうCUSTOM 美少女フィギュア ~フジテレビ・コトブキヤ共同企画 オリジナル美少女フィギュア~ [DVD]プラモつくろうCUSTOM 美少女フィギュア ~フジテレビ・コトブキヤ共同企画 オリジナル美少女フィギュア~ [DVD]
(2008/06/18)
趣味

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント