ドリュー!(泣)

「Xファクター」、ベスト5まで絞られる。実力あってもマンネリだと飽きられて落ちます。残念だけどCDでたら欲しいのでがんばてー。

そういえば韓国K-POPの祭典ゴールデンディスクアワードがなぜか大阪で開催。
大阪に韓国音楽業界有力者がいるんでしょうか?歩いていける京セラドーム。娘と嫁チケット入手w

しかし、わたしの今年の重大ニュースに「まさかのK-POPにはまる」がありますw
ネチズン気味でしたのに・・・KARA、少女時代攻撃に陥落でありまつ・・。

JMC作品紹介させてください。
1/32雷電特集。やっぱ丸っこい。
P1110627.jpg
これは艦爆? 甲板ジオラマも好き。あかんボケてる。 「ワンデイゼロ戦作ろう」イベント(23日)はあと1名さん募集。
P1110612.jpg
ナッツけっこういっぱい出てた。sinnichiさんの。
P1110623.jpg
アー、爆撃機作りたい。来年は作る。
P1110635.jpg
旅客機もいろいろあって面白かった。 関空で離着陸結構みましたが、自重でこんな感じに羽根が曲がってるんですよ!結構びっくりしましたー。そうなるの見越して設計されてるんでしょうが。
P1110617.jpg
親子の作品。塗装がめっさキレイ。
P1110621.jpg
これも美しいヴァルキリー。
P1110608.jpg
オペレーションΩ、2機いましたねー。きっちり作った作品見れたのはうれしかった。
P1110618.jpg
グローサーフント、説明。 むうスルー予定だったがかっこいいなあ。
P1110634.jpg



コメント

非公開コメント

意外と

JMCってハセガワ主催やから航空機がメインだろうと思ってましたが、そうでもないんですね。これだけ多彩なジャンルの作品がそろっていると見ていて楽しいです。

 こんにちは。

旅客機の羽根がこんなに曲がるなんて知らなかったです。
ひとつ勉強になりました(笑)
実は、当日は作品ひとつひとつをゆっくり見てる時間なかった
ので、さーっと見ただけ。来年はゆっくり見たいです。

みどてんさん>そうなんですよ、飛行機だけやないんです。多いけど。マクロスの飛行形態からロボ形態、マシーネンクリーガもあるし。輸入代理店契約してる海外メーカーもOKにしてるのでミイラもあったりしますw

はるかさん>そら大賞受賞者ですから挨拶されるだけでも結構時間いりまっせ。来年はゆっくり見てくださいませ。