JMC2日目

今日はJMCの2日目。

大阪城経由で当店にも足を伸ばしていただいた方多数おおきにです。

予想してたので若干内部席数増やしたり配置換えしてたんですがギューギューすんません。

毎月JMCクラスの展示会やってーw。それはそれで飽きるな。

朝モデリングのお二人はなぜか同じ日程にw今日はK先生はエヴァ塗装。takeshitaさんはZのリペイント。
P1110658.jpg

その後JMC帰りのかたが立ち寄ってくれるのですがなぜか皆同じ時間夕方16時過ぎw
昨日写真のせた3toheさんと奈良模型ショップRさん仲間のsickskartさん来店。JMC作品についていろいろ。
そうこうしてるうちに岡山模型教室ご一行到着。お昼も食べずにJMC,模型店行脚だったらしく、前もってまさむねにて予約。5900円分!これも今日の目的のひとつだったそう。まさむねさんは1回72個MAXだと知りましたw

P1110659.jpg

でもってtakezawaさん、tadaくん塗装に。
P1110661.jpg

さらにemuchiwo一行も。 当日入れ替わりもありましてMAX15名くらいに。キャパ越えしましたが断らずw。
P1110667.jpg
あとでsukekiyoさんにまつわる驚愕の事実も発覚しましたがまた今度。

岡山tedeさんの作品。GMGコンペにて発表してた桃太郎ズ95式。
P1110662.jpg
おさるの顔がポイントとのこと。 味のある作品。
P1110664.jpg

23日のワンデイ参加もotaniさん表明おおきに。またよろしゅう。

明日は5時から。



コメント

非公開コメント

こんばんは(^^)
昨日は、遅れに遅れて夕方登場ですいませんでした(爆)
まさむねのたこ焼きも美味しかったし、念願のiiba行きも実現できて良かったです
次回はいつになるか判りませんが、機会があれば岡山組で、また来訪させて頂きますね。

テデさん>お疲れ様でした。ヘトヘトだったんでは?w私もいつか岡山模型教室に参加したいですわー。そんときはまたよろしくです。