JMC

こんどの土日が大阪城城見ホールでのJMC(ジョイフルモデラーズコンベンション=ハセガワ主催の模型コンペ)作品展。 先々週には東京で公開されました。 今回の大賞には「たまひこんぱ」でお世話になったはるかさん受賞! たまご飛行機のジャンボ使った仙台空港は必見です。 他にも知り合いさん多数参加&受賞されてるので楽しみにしてます。わたしは土曜日に行きまーす。

毎年、永ちゃんの大阪城コンサートと日程かぶってますwでかい運搬トラックも楽しみ。

suzume.jpg

京橋のIMPビルの横の駐車場に止めることが多いのですが、そこのスズメがすごいです。
川沿いに路中してマクドナルドでテイクアウトして昼食、という営業マンが多いのでしょう、車止めてるとどこからともなくスズメが集まってきます。 マクドの紙袋発見するとワイパーにも止まる。窓ガラス前でホバリングアピールまでしてくれますよーw

コメント

非公開コメント

 こんにちは。

げ~、iibaのブログで私の名前が紹介されてる!
写真は、例の箇所直してから撮影お願いします。行ったら即直しますんで(笑)

久々の遠出なのでドッキドキです。(電車乗るのも1年以上ぶり?)
当日は色々とよろしくです。

はるかさん>ごめんなさい、おめでたいことなので拡散するつもりですが・・あかんかったらいってくださいませ。当日宜しくです。

 こんにちは。

いえいえ、全然ダメではないです。ありがとうございます!
ここまでマスターに宣伝してもらってビックリしたのです(笑)
iiba有名すぎだから、はずかしいわ(笑)

メールの件、pulekoさんにも伝えておきました。(ブログ見に行って知ってるそうな)
こちらこそよろしくです。

はるかさん>宣伝まだ足らん感じですがw当日いっぱい写真とりまっせ。pukekoさんにもオラザクい1次通過のお祝いもいわないと!