21型

昨日は更新できずすいません。名古屋経由岐阜で作業してまして帰りが午前様。

しかし岐阜駅、新しくてキレイでしたがまわりは昭和なたたずまい・・○ル○風○って言葉を数年ぶりに思い出した。

今日は予約してた模型入荷したので確保しにボークスさんへ。
AIRAFIXの零戦21型。新規金型!どーんと8個。 7人さまでワンデイ製作会考えてます。
参加されたいかた挙手などいただけたら。1個520円!
P1110551.jpg
21型にしては濃緑ボディの機体。 灰緑で塗りたい。
P1110552.jpg
パーツ数も少なく、初心者から上級者までいじれますねー。
P1110553.jpg
宜しく願いします!

23日、工事の予定伸びた!喜んでいいのか悪いのか・・w この日でもええなあ。 


ついでにバイファムゲット!よかった。
P1110550.jpg

コメント

非公開コメント

はい!

零戦ワンデー参加したいです!

よしごうさん>挙手ありがとうございます!いつがええかまた相談乗ってくださいませ。

素直に尊敬する

わこうつうしんさんの掛け声ひとつで瞬く間に人が集まるのは大したものですね。