大阪冬の陣

結局1回も選挙演説いてるとこ見れなかったなあ。2人とも市内ぐるぐるまわる、と思ってたんですが梅田とか繁華街ばっかりだったような。

明日選挙のため18時くらいに早仕舞いしたいのよろしくお願いいたしたく。10時~18時くらい。

○HJの広告にこんなお店。
P1110519.jpg
埼玉の模型屋さんが模型工房を。なんと戦場の絆まで設置。ラジコンサーキットまであるなんて理想郷ですな。

○アウトドア雑誌「BE-PAL」にジオラマコンテスト。
電車レイアウト、ミニチュア資材で有名な「さかつう」さんがミニ焚き火台(1/12)を発売するにあたってジオラマ写真コンテストするとのこと。
P1110521.jpg
だれか上手い人、ガツンといったってwください。豪華賞品らしい。

では明日お待ちしております!



コメント

非公開コメント

感謝

おかげさまでiiba緑橋は開店一周年を迎える事ができました。今日からまた二周年を目指して頑張ります。

みどてんさん>お疲れ様です。今日はご馳走さまでした。またいろいろ刺激的にいきましょう!