あにさんおめでとう!

チラチラ情報ありましたが本日解禁ですね。

東海のサビ氏(この呼び名は古いすねw)あにさん、オラザク大賞受賞!おめでとうございます。
P1110516.jpg
表紙&ポスターにもなってます。ついにてっぺん受賞、なんか自分のことのようにうれしく思います。
受賞コメントもさまになってますな。ちなみに題は”セノーテ”でいいの?
氏のブログはこちら。もでらぁの鬱

takeさんと「おー」いいながら。結構知ってる方もいろいろ。
P1110518.jpg
電撃HJにはガン王も結果発表。 モデグラは先日の29周年Ma.K展示会の様子も。
unkoさんやtoyokuniさん、dandyさんの作品が見れます。

takezawaさん、バイク2個同時。TECH21,EVAと。
P1110515.jpg

また日曜よろしゅう。

コメント

非公開コメント

あにさんとは実際にお会いしたことが無いので僭越ですが…。オラザク大賞受賞おめでとうございます。それにしてもわこうつうしんさんの交友関係の広いこと…。

みどてんさん>アナハイムカフェ始めるちょっと前にMa.k展示会で知り合って、模型カフェ始めたのを連絡したらわざわざ来てくれたり。最初の模型講習会の講師役していただきました。http://anaheimcafe.blog37.fc2.com/blog-entry-202.html。この年は忘年会のあとオールナイトでまた講習会やってもらいました。盛り上がったなあ・・
もう頼むには多大なギャラが発生するやも・・w

■みどてんさん
はじめまして、ありがとうございますっ!
うん。マスターはいろんな意味で顔が広いです。

■マスター
あーざーっす!
そういえば最近錆びやってないっすねぇ。
なんだかんだ言ってもうかれこれマスターとは
長い付き合いっすよねぇ。
僕にとってアナハイムは楽しい思いでばかりっすよ。
>もう頼むには多大なギャラが発生するやも・・w
何をおっしゃいますのやら
またいつでも呼んでください。
すぐにかけつけますので!
次は水の表現講座?

あにさん>おめでとういわれまくってるのは橋○市長並みですねwまたなんか企画しますんでお時間あえばぜひ!