今度の日曜

もう冬や・・当店、塗装時にドアあけるので冬場は寒いw ストーブ用意!

P1110514.jpg
今年もガンダムに電飾しました。去年使ったサンタエプロンどこいったんかなあ?行方不明。

今度の日曜日は大阪府知事、大阪市長選挙。 一応行きますが結構悩ましい。

そういえば政見放送でマック赤坂見た。「コマネチ!」ってやってたw 

で、その27日は緑橋店さんの1周年記念。なんかお楽しみサービスあるらしいですよー。


コメント

非公開コメント

本当に一年、あっという間でした。何もわからず始めていろいろご指導いただき、ありがとうございました。
今日、読売TVから問い合わせがありました。「女性対象の講習会とかされてますか?」って、また何か動きがあるのでしょうか?

緑橋さん>1年早いですねーw常連さんが増えていい感じですね。TVの件、もひとつ容量の得ない話でしたんでほっといていいと思います。うちがもう”すまたん”出たのも知らんらしいし。制作会社が違うんでしょうが制作サイドとおりになんでも物事動くと思われるのも困りますね。