BECKのTシャツ

こないだ録画した「BECK」見てて桐谷くん演ずるチバ君が着てたTシャツ柄「GOLD BLEND」とあっておもろかった。原作にもあったんか?他にも変わったロゴあったなあ。 いつか作ろうw。

今日は日本橋でガレキイベントあったので帰りに寄ってくれたお客さんも。

初めて来てくれたのはニコ生動で活躍中のnalciseさん&kuroi-mamechaさん。

kuromamechaさんのカトキGM。先日のモデサミにも出されてた作品。
P1110493.jpg

同じくモデサミ出してたhamaちゃんのゼータ展示中。fgでウイークリ上位いったそう。
P1110501.jpg

hiyayakkoさんはウグ、santoheさんはバクー組み立て。
P1110509.jpg

hiyayakkoさんがauのパンフに出てくる「au子さん」を見せてくれた。またヒートペンスクラッチ!竹垣はメルジーネ、地面はケッツアー!w
P1110506.jpg

takezawaさんは旅客機作り始めた。
P1110495.jpg
samさんの装甲車、これから迷彩いれます。
P1110496.jpg
samさんはこの来週の展示会↓に間に合わせます!
P1110497.jpg

futatsuさんが12月4日のもけいはくらんかいの展示会の宣伝に。チョコすんません。
P1110510.jpg
毎年恒例の持込作品展示会。どんな作品があつまるかは集まってみないとわからない面白さ!の展示会です。


コメント

非公開コメント

JMCの画像が見れます。
まだ全てがUPされていませんが~良ければ次のURLより・・・・
http://www.cmt-model.jp/

JMC2011

takezawaさんおおきに!どれもすげー!

いつも宣伝のご協力ありがとうございます。気付いたらもう来週なのですけど、よろしくお願いします。