JIMDOセミナー

今日は「みんなのビジネスオンライン」で一躍有名になった無料HPサイト開発の「JIMDO」(ジンドゥー)の創業者セミナーみたいなのが奈良であったのでいってみた。

場所は東大寺の手前にこの10月にできた博物館内の会場。まだ木の匂いがするキレイなとこ。
P1110451.jpg
創業者さんは3人のドイツ人。イケメンだった。英語をJIMDOジャパンの方が訳す。
P1110454.jpg
はー、英語勉強せんと今はどないもならんなー、な刺激をいただく。こんどこんなのあったら娘連れてこ。
内容は結構浅めだったのですが、参加者はわたしより結構上の方も多く。若い女性も多いです。
P1110455.jpg
正倉院展が今週までなのか、1日中すごい行列。おもしろいらしいけど。

予定より早く終わったので帰りにちょっとキッズランドコンへ。
P1110456.jpg

santoheさんの迫力なZOIDジオラマ。
P1110458.jpg

kopannさんのフィアットx2.
P1110457.jpg

ガラスケース内と机上とありました。なかなか見ごたえあり。

明日よろしくです。

コメント

非公開コメント