モデサミ2いってきました

dera.jpg

名古屋にいきましたー。モデサミ見学。

11時過ぎについたときの様子。 もういっぱい。
poo.jpg
作品数:200弱!どれもこれもすげー作品。 参考作品(ついでに展示してる過去作とか)いれたら300くらい。
P1110435.jpg

写真は目を引いたの150枚くらい撮った。 それでも半分くらいでしょうか?紹介は一部しかできないのでお店にきてくれればスライドショーします!

当店で作業してた常連さんの完成品。
hamaちゃんのゼータ。
hamaz.jpg
takeさんの「俺のSEEDは2話で~」
take.jpg
こんな感じで展示してはりました。takeさんのは昨日の夜中完成。1時間しか寝てないらしいw


全作品の中で見るの楽しみしてた作品。現物は凄いの一言。何分見てても飽きない・・・
デビルガンダムのスクラッチ。
P1110390.jpg
n.bさんのブログで途中経過拝見してたのですが、やはり凄い工作量と表現力。たまひこコメいつもいただいてるので挨拶したかったのですが人だかりが多く・・すんません。
P1110395.jpg
メカ細胞が増殖する感じ・・
P1110392.jpg

あと「めぐり愛宇宙」ラストシーンが凄かった。「ララァ、ごめん、ぼくにはまだ帰るところが・・」
P1110399.jpg
1/35のコアファイターにあわせたランチのスクラッチにフィギュアも1/35で。顔も皆似てるんですよ!
P1110400.jpg

いや圧倒されて疲れました。
表彰fどないなったか明日教えてもらおー。

2年後も楽しみですw

本日はお休みしてすんません、明日17時より。よろしゅう。

コメント

非公開コメント

 こんにちは。
モデサミお疲れ様でした!
会場広い~!前回よりも通路が広いからゆっくり見れそうですね!

takeさんのジオラマもすごいな~。最後まで諦めないtakeさんの
そういうとこ好きだな~(笑)

めぐり愛宇宙のシーン、フィギュアのアップ画像ので感動した!
兄さんのは、すごすぎてもう言葉がない・・・(笑)

お疲れ様でした!

はるかさん>まいどです。上記2点は「模型で感動」させてくれました。荒川さん、アラーキーさんのジオラマも生で見るとまた感動。半分見るころにはお腹いっぱいなりましたわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫です。ちゃんと宣伝します。もちっとお時間くださいませ。