ライオン歌った

本日は緑橋店での模型製作会&ジブリ祭りの飲み会。本来4F会場でのBBQだったのですがあいにくの雨。

ただお客さんは大入り満員。

P1110273.jpg
緑橋店の常連さんのジブリ作品
ごめん、ピンボケや・・・tubaki-nu嬢の作品。初ジオラマにしてはすげー完成度。
P1110270.jpg
sakuraさんのメーヴェ。今回人がいっぱいで撮影ブース使えなかった・・
P1110271.jpg

m氏のフラップター。
P1110272.jpg
1.5歳のお子さん連れてきてくれたnaoさんのロボット兵。
P1110274.jpg
murakami嬢のフラップター(ツクダ)
P1110269.jpg

4450さんのジェノアス。デジタルドット迷彩。
P1110276.jpg

BBQは中止で、手巻き寿司に変更。おでんや手羽先などいろいろ準備お疲れ様です
P1110279.jpg
食い散らかした跡ですいませんw

その後、たこ焼き屋とカラオケスナックの合体してる店へ2次会。
P1110282.jpg

P1110283.jpg
ひさびさに歌わせていただき満足。

参加していただいた方、緑橋スタッフさんありがとうございました!

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
すごい楽しかったです!

よしごうさん>お疲れ様でした!スラングル最高。

今日はおつかれさまでした。
楽しかったですねー。

てか皆が盛り上がってたメカ系の曲、なんでしたっけ?
忘れてしまいました。
また覚えてたら教えて下さいね。

多数のご参加を頂きありがとうございました。
この場をお借りして、あらためて皆様にお礼を申し上げます。

私のいたらなさで皆様に満足なおもてなしができず、誠に申し訳ございません。

murakさん>私もあんま覚えてないですwまた戦隊もん歌ってくださいませ。

みどてんくん>お疲れ様でした。雨で残念でしたが、おでんも手巻き寿司もおいしかったです。またイベントやりましょう!

とても楽しかったです
また参加させて頂きたいと思います

当日は初参加で、しかも遅刻までやってしまいすいませんでた。
でも、凄く面白い時間でした。
皆さんの作品の仕上がり高さにも、テンションが上がりました。
ガンシップのジオラマや、王蟲のナウシカは凄いです。

何も知らないですが、また行きたいです。

谷口 充男

谷口さん>先日はワチャワチャでしたが普段はのんびりいけますんでw桜川、緑橋ぜひ御用くださいませ。