宮崎駿コンペ 大賞決定。

第2回宮崎駿コンペの順位決まりました!

入賞者には事前に連絡したのですが・・・一部訂正w すいません。


優勝は koppanさんのフィアット。 おめでとうございます!

2位は冷奴さんの ナウシカ、 3位はたけさんの マッキ。

くわしくはこちら

明日は緑橋店での製作会&BBQ大会  & ジブリ祭り。
 
BBQ大会はまだいけるそう。 またBBQの間は工房も空いてるので製作&ジブリ作品見学もOKです。

上記 コンペ作品もしばらく緑橋に展示します。 よろしくお願いします。

明日雨振らんやろなあ・・w降水確率60%か・・そんときは工房で酒飲んだり食ったりするのでエライことになります。電話いただいたほうが安全。 06-6977-1968

本日の店内。

モデサミ作品のクリアかけやってるhamaちゃん。
P1110265.jpg


ME-323 ギガント!製作開始はそうtakezawaさん。 1/72で翼80cm!
P1110266.jpg

P1110267.jpg

モデサミは電車でいくのはいいが往復1万円w 朝も7時前にはでたいなあ。 10時くらいから13時くらいまでいるかなあ・・・車は駅伝やってるらしいので道路封鎖とか注意必要みたい。





コメント

非公開コメント