ゆるキャラ

いまさらですが、アーマーモデリング11月号購入。「見てもらえる模型」という観点の記事が良い、との評判。
金子さん監修でなるほど、の内容。保存版です。

Armour Modelling (アーマーモデリング) 2011年 11月号 [雑誌]Armour Modelling (アーマーモデリング) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/13)
不明

商品詳細を見る


こないだの明石プラモ甲子園の大賞の方の作品紹介や、女性で賞とった方(アルピーヌの人)がもうダイオラマコーナー持ってたりプラモドルも興味深いす。


今日は滋賀の東近江方面にいった。フリマやってたので冷やかし。結構大きな規模でした。
滋賀のゆるキャラもたくさんいた。

江姫
P1110253xx.jpg

キャッフィー(びわこ大なまずモチーフ=キャットフィッシュ)
P1110256.jpg
うしろの猫は太子くんとのこと。前のは? クー?
P1110257.jpg

日曜日の6日には「抱きしめてBIWAKO」というイベントやるらしい。
参加費500円いりますがなんとPM12:00にびわこ一周25万人で手をつないで囲むらしい。ごっつい壮大。

これも参加したいなー、でもモデサミへGO!今回は電車かなあ。

コメント

非公開コメント

わ><
宣伝していただいてありがとうございます(●^o^●)

嬉しいです><がんばります・・・☆


偶然見つけちゃったので思わずコメントしちゃいました♪

朋ちゃんきた!

朋未さん>コメおおきにです。アーマーモデリングのジオラマ(ダイオラマですねw)でかいですね!がんばってください、楽しみにしてます!

> わ><
> 宣伝していただいてありがとうございます(●^o^●)
>
> 嬉しいです><がんばります・・・☆
>
>
> 偶然見つけちゃったので思わずコメントしちゃいました♪