ワイパ ウェイ♪

今月号の電撃ホビーのバイファム特集見ごたえあるなあ・・・
イデオンのときもそうでしたが再販前に特集組むのね。

そういや英語歌詞の主題歌、スカしてました!思わずそのバンドのLP買ったです。
でもアニメと違うしっとりバージョンだったのでちょっとガッカリしたwいや今聞くといいんですけどね。
ピーターラビットが出るキューピーのCMソングも入ってる。

FAR EAST(紙ジャケット仕様)FAR EAST(紙ジャケット仕様)
(2010/04/22)
TAO

商品詳細を見る


30日、結構AMは道路通行止めひどいことになってそうです・・・。車でなく電車が安全かなあ・・

なので逆にイベント化。
AMは千日線前でランナー応援しましょう会。

たむけんや森脇けんじ、寛平ちゃんの応援だ!(地味)
電車なら酒飲むのも可ですねw

いや模型作っていただいてもいいんですが・・わたしは飲んで旗振ってると思いますw
参加お待ちしております!

明日は17時よりオープン。よろしゅう。



コメント

非公開コメント