すまたん

いったいなんの略なんやろ。と思ってたらフランス語で「今朝」だって。すまたん

HDDの録画してみました。結構うまく編集してくれておりました。ありがとうございます。
撮影強力いただいた方にはDVD焼いておきますのでお渡しします。

模型も地デジで見るときれいやねー。よく考えたらデジタルでちゃんと録画すんのは初めてやな。
もっと早く地デジ化しておくべきでしたw


もし、TV見られて興味ある方いらっしゃいましたら本日PM17時30分~21時までやってます。
見学だけ、というのはお断りしておりますが1時間500円というパターンもありますので
展示模型見て、雑誌読んで、コーヒー飲んで、雰囲気味わいに来てくださいませ。

緑橋店は22時まで。(予約ない場合は早仕舞いあります)

桜川本店は、月、金、日しかやってませんが、緑橋は月曜定休以外営業しとります。

くわしくはHPごらんください。

P1100952x.jpg
P1100962x.jpg

明日の展示会いろいろやってるので覗いてみる!というのも新しい世界がひろがるチャンスかも。

日本橋の「ボークス」さんの会場でやるのがMa.K29周年展示会

八尾プリズムホールでやるおじさんとお兄さんの模型展示会

コメント

非公開コメント

録画して見ました~

ルパンしっかり映っとりました~マスターありがとうございます。

個人的にはTKさんのメイクさんに軽くやってもらったん?という風に見えるのが素敵でした(笑)

 こんにちは!

5時起床なんで、そのまま朝食食べながら旦那と見ましたよ!
「おおっ、TKさんや!マスターは?マスターは?」と二人で
騒いで見ておりました(笑)
朝から楽しんでしまいました!

すみません…。寝過ごしました…。私は結構フツーに映っていたらしいですが。

kopannさん>ルパンからのフィアットかっこよかったねー! 森ちゃん喜んでましたねw

はるかさん>拝見ありがとうです。たまに近況報告がてらTVにでれたらええですな。

みどてんさん>ダビングDVD預けたのでじっくり雄姿を鑑賞くださいませ。しかしデジタル化放送ダビングするの大変なのに驚き。


いや~すばらしかった!!
DVDありがとうございました。
朝も何とか見たのですが、録画に失敗
つばき~ぬさん他ビルのお仲間とわいわい観賞しました。
今度機会が有れば、みどてん君が、コメントを言える位
模型に興味を持ってくれたらとみんなで願いながら
またお疲れさま乾杯でしたv-275




nakayoshiさん>デジタル化になると10回までとかしかダビングできない、とかサイズ落として録画も上手くできなかったりとか。コピー品で回りにくくするためとはいえ、世の中進化してるのに退化することもあるのだと・・