取材終了

南極大陸、まあまあ。宗谷が大和と同じ設計者ってすげえ。

本日は読売TV「す・またん」の取材。

まいどtakezawaさん。いつもすいません。バイクの製作風景&零戦撮影。
P1110021.jpg
緑橋店より応援きてくれたtubaki-nu嬢。華やぎますわー。
P1110025x.jpg
midotenくんもインタビュー。さくら、やらせてすいませんw
P1110024.jpg
こないだの宮崎駿コンペの作品が多くチョイス。kopannさんのやhiyayakkoさんの撮られてます。
P1110027.jpg

放映日は金曜21日AM05:55分ごろ(はや!)とのこと。
録画しときますー。

あいかわらず、いろいろ疲れますwSAFSつくりたい・・

コメント

非公開コメント

録画します!!
また、取材ラッシュの予感ですか?

ツヨさん>そんときはまた出演してもらいますよー(前で懲りはったと思いますがw)続くかどうかはたぶん週刊大衆しだい・・