アイウォンチュー

なんか大雨やん。
タイの洪水もなんで水引かないのか不思議。


娘の誕生日プレゼントにねだられたのがwiiのゲームソフト「JUST DANSE Wii」
説明サイト

ダンスゲームでwiiリモコンもってダンスすると採点されたりするらしい。

海外(米や英)では結構前から売ってたらしい。(紹介動画)

任天堂のサイトではAKB48のヘビーローテーションのゲーム画面や踊ってる娘さんの動画紹介見てて
「ヘビロテの振り付けってめっちゃ可愛い・・」といまさらながら感動。振り付け師が知りたくて検索したら牧野アンナさん、という沖縄のアクターズスクールのインストラクター。LOVEJUNXというダウン症の子供たちにダンス教えるスクールとかされてます。アナハイム・カフェ時代のお客さんでそのLOVEJUNXで活躍してる子が家族でよく来てくれてたの思い出しましたわ。
バナナジュースとバナチョコモッフルのセットを良く頼んでくれてましたw元気?

ということで来月には歌って踊れるモデラーになってるはずです!

ちょっと前にKARA踊ろうとしてて腰がおかしくなったんで大丈夫かどうかw

JUST DANCE WiiJUST DANCE Wii
(2011/10/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



明日も雨かも?ですが10時からやってますんでぜひ。

コメント

非公開コメント