Xファクター

またTVの話ですいません。

CSだったFOX TVがBSに引越し記念でしあbらく無料放送やってます。それでやってる「Xファクター」という番組にはまってます。
images2.jpg

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/5514.html

ひとことでいってスター発掘番組。

米国各地でオーディション。4人の審査員中3人が「YES」で予選突破。その後ブートキャンプなるとこで選抜して
決勝戦、優勝すれば賞金4億円とレコード契約。

アメリカ人特有の「おれは才能のカタマリdaze!」みたいな勘違い君も多くて楽しいのですが、たまに出てくるすごいスターの原石もすばらしい。歌声一発で一気に会場(観客も数千人いる)がスタンディングしたりするのを見ると鳥肌立ちます。アメリカンドリームの目撃者感が楽しい。

そして応援する家族がステージ裏で応援してるのがヤバイ。ちいさな兄弟や堅物なお父ちゃんが合格を固唾を呑んで見守り、超辛口ジャッジのサイモンから「YES!]もらって号泣したりするのをみるともうもらい泣きw

やはりノンフィクションは泣けるわー(家族と見るので我慢してるが一人だったらヤバイw)

月曜と火曜1日に数回やってます。決勝見るまで契約しよかしらん。 
(思う壺w)

P1100848.jpg


コメント

非公開コメント

Xファクターはマジすごいです、これで優勝、全米デビューした人いますから、日本のものとかと比較できないほどハンパねぇです。

通りすがりXさん>優勝しなくても、高視聴率TVでそこそこ有名になれば地元のケーブルTVあたりの人気者間違いなしですねー。予選駄目でもオンエア次第でアメリカンドリーム!なのが人気なんでしょうな。