重盛おもしれー

想像したとーりジュースですた。 ノンアルコールカクテル。

BSジャパンでたまにやってる鉄道模型作る番組がすごい。ジオラマ(鉄道ではレイアウト)の製作風景は参考になるで。今日は昭和の町並みでした。以前見たウイーンとかすごかったなあ。

アップされたので完成品あげます。

はるかさんとこの「たまごひこーきコンパ」もう3回出してます。
たまごの零戦を瑞雲という水上偵察機に改造しました。
P1100879.jpg
ネタ的にはありがちですw
P1100878.jpg
ほんわかしたジオラマにするより緊迫感のあるシーンを妄想。時間あれば水面と敵戦艦モチーフを作ろうと。
P1100875.jpg
説明文に書き漏らしましたが爆弾もスクラッチしました。
あと翼端灯、青と赤、逆につけてた!w さっき直したらちょっと傷いった・・
P1100858.jpg
パイロットはええ感じに。こないだの1/72フィギュア塗り大量にやった成果がでましたよ。

明日は10時からやっとります。よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

お世話になります

morimotoさんと一緒にみどてん&つばきーぬさんが、ちょこっとお邪魔します。よろしくです。

nakayoshiさん>連絡おおきにです。お待ちしておりマース!