今度はモデサミ

たまひコンパ(コンペではなく”コンパ”だそう)も締め切り終わり、暮れのJMC作品の送付締め切りも終わり。
参加された方お疲れ様でした。

次はモデラーズサミットだ!という方々がこれから追い込み。
モデサミとは名古屋で行う大規模なガンプラのコンテスト。プロ参加も多数のアマ最大のガンプライベント。
審査は参加・見学者の方の審査で1位からがっつり順位づけするのが特徴。

参加するhamaちゃん。ごめん月曜10日は休むので緑橋へぜひ。
P1100854.jpg
takeさんは眠くて作業できないとのことw上記追い込みお疲れ様でした。
P1100853.jpg

今日はじめてきてくれたfusoくん。けいおん京阪電車のNゲージ製作開始!デカールはうちのアルプスで。

takezawaさん、製作中のゼロ戦用の台座。これすげえ。空母の1/48甲板なんすよ。塗ったらリアルなジオラマに。

P1100849.jpg

P1100856.jpg
1/48 日本海軍 航空母艦飛行甲板 ディスプレイボード/♯88031/48 日本海軍 航空母艦飛行甲板 ディスプレイボード/♯8803
()
不明

商品詳細を見る


昨日問題にしてた、たまひこのシルバリング、こうなった。
P1100851.jpg
ツヤアリクリアなので光って塗れたようになってますが、これにつや消しクリア吹いてOK!

ブーンw
P1100864.jpg

次はあさって日曜日9日、10時からやりまーす。
すいません、その翌日10日(月・祝)はお休みします。 緑橋店へどーぞ。よろしくです。


コメント

非公開コメント