造詣村スカイレイダー

ナツメロやってるのを見ると昔は流行歌が1日5回以上聞かされるのが普通だったのを思いだします。
当時は飽き飽きして嫌いになったりしたけど。でも歌詞見ないで歌える洗脳加減には降参ですw

本日の店内。

takezawaさんが造詣村のスカイレーダー見せびらかしに。
P1100824.jpg

これは別売りのウェポンセット。1/32なので迫力のでかさ。ガンプラの人にはちょっと丸みのある
プロペラントタンクにするのがいい感じ。

初回特典のフィギュアが迫力。
P1100821.jpg

友人へのプレゼントとのこと、潜水艦 伊13型.
P1100820.jpg

takeさん追い込みその2.
P1100827.jpg
これからまだ台座製作も。

おれも追い込みvol2
P1100833.jpg

塗装はなんとか基本いけた。マスキングもばっちぐー。ただ忘れてた機銃つけるのに傷いった・・orz

まさむねのおかみさんがたまにサービスでくれる通称「ゴリ」。
P1100828.jpg
焼き締めたたこやき。表面がカリっとしたせんべい状。わざと「ゴリにしてくれ」と頼む人もいるみたい。





コメント

非公開コメント