駿コン泣きの延長

昨日で一応締め切りの駿コン、本日完成予定&持ち込みの方が。

昨日持込いただいたhiyayakkoさんのナウシカ。
サイズは1/8くらいだそう。ランナーをヒートペンで溶かして作成したスクラッチなナウシカ。
P1100698.jpg
腐海でわざとマスクをはずして微笑むシーン。塗装はしないでランナーの色を利用!

4450さんのサボイア。
P1100702.jpg
ちょっと秘密ありますが完成。波がつやアリのボディーに映る!

レギュ的に正規の完成はここまで。本日以降はポイント控除ございます。

ほんとは昨日出来てた凸と凹の店のオーナー、gakuさんのメーヴェを本日持ち込んでくださいました。
P1100711.jpg
ジオラマのベースの絵、ベースの木にはんだごてか何かで絵を焼いて書いてます!

takeさんは本日追加塗装&デカール貼って完成!のはずが・・・・デカールまでたどりつけず。
P1100735.jpg
のこりは金曜日。ぜひ完成させてください! あ、mさんも辞退でなく金曜にもってきていただければありがたい。

P1100707.jpg
こんな感じで展示してます。また見に来てくださいませ。

本日の店内の様子はまた明日。



コメント

非公開コメント