宇宙の渚

宇宙ステーションからの生中継で地球が見れる、というNHKの特番宇宙の渚はすげかった。
アンジェラはいらんかったけど。あと「アラスカ大学のアカソフ教授(オーロラ研究の第一人者)」が80歳の日本人だったことが驚き。赤祖父さんでした。てっきりロシア人w

本日の店内。
日曜のモーニング塗装常連さんのkawaharaせんせとtakesitaさん.
それぞれルノーウイリアムスとダブルゼータ製作中。
P1100598.jpg
宮崎コン用の作品つくりにhiyayakkoさん。またスクラッチ!
P1100600.jpg
こんどはヒートペンででかい(1/12くらい?)ガンシップのコクピットとナウシカ。腐海上空でマスクとって微笑むシーンを切り取るそうな・・wktkですやん。
P1100604.jpg

わたしの王蟲の蝕手、無事曲げれました。この素材、切り口が発光する素材みたいで面白い。ライターとハンダゴテと両方やってみた。後者のほうが自然な角度が出るかな?
P1100603.jpg

こないだ見学に来て約束とおりご来店のarimaさん。電車(HOゲージ)のリペイント。
P1100611.jpg
トラブルで次回持ち越しですがまたよろしゅう。貨物EF81。


AFVの会の見学かえりに宮崎コンの参加作品もってきてくれたのはsantohe-さん。
P1100615.jpg
メーヴェとちびトトロのビネット。なんかファンタジーな作品。
お花は「紙創り」というやつですがなかなかリアル。

ジオラマアクセサリーシリーズ ヒナギクジオラマアクセサリーシリーズ ヒナギク
()
和巧

商品詳細を見る


明日は11時から20時くらいまでゆるりと。よろしくです!

コメント

非公開コメント