そのもの青き衣

オウム製作でちょこっとナウシカ見直し。
年取ったのかババさまの「金色の野におりたつ・・・いにしえの言い伝えは真実・・」のシーンは涙腺やばい。

オウムの治癒能力?ある黄色い触手をつくりたいので透明なプラ棒を買いに。
仕事でキタにいったのでヨドバシ&東急ハンズへ。

タミヤの透明プラ棒は2mmが最小?ちょっと太い。1mmくらいのないかなあーと探してたら
1.6mmでちょっとまだごついのですがこんなの発見。

P1100597.jpg

スチールライトなる蛍光なプラ棒?赤、グリーン、透明とあったのでとりあえず後者を。

なんか勝手に発光してるみたいに見える。うまく熱で曲げれればいいのですが。

透明なので光誘導するより効果ありそうなのでチャレンジしてみまっす!



コメント

非公開コメント