フィアット500

はんまーかんまー。
今日は異業種交流会の例会だったのでお店休もうかと思ったんですが、別途急ぎの仕事&緑橋も早仕舞い、自分の模型もやばい、で今回は例会お休みしました、すんません。


宮崎駿監督リスペクトコンペhttp://sites.google.com/site/iiba2iiba/ibento/miyazaki-shun-risupekutokonpeの締め切りも近づく中、さっそくの完成品が届いた。

koppaさんの「追跡」

P1100477.jpg
ルパンのカリオストロの城の1シーン。ルパンも次元もきっちりなんですが、見所は車体のへこみや傷。鉛板(昔の模型についてたセメダインのチューブ!)を利用してるそう。
P1100479.jpg
エンジンもキットは1体のしょぼいパーツをやめて作りこみ。車内の荷物もスクラッチとのこと。
P1100481.jpg

ちなみにわたしはこれに土台のプラ板貼ったり。はやくコンペ作品作りたい!
P1100471.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちわ!密かに宮崎駿コンに出ようかと製作を進めてるのですが
9月末までに出来るかどうか(汗)しかしこの完成品を見てしまうと
参加を躊躇ってしまうなぁ・・・。間に合って無事完成したら
持って行きますので宜しくお願いしまーす!

hidezoさん>9月25日まで、ほんま時間ないすね。わたしもあせってたりしてます・・・適当に作って後悔するのもなんですが妥協もしながら最善を!楽しみにしてまっす!