昨日の

EPSONのインクカートリッジ高いなあ・・・以前ちょっと安価な互換インク認識せんかったりもするので純正にせざるを。

昨日の写真。


関空フィギュア塗り手伝いにきてくれました。
P1100455.jpg

さすが「こんな小さいの塗ったことない」といいながらキッチリ作っていただいた。
P1100457.jpg

関空ジオラマに自分が塗装したフィギュアが並んでる、というのが面白いと感じてくれる方、ぜひ明日の日曜に。
200円チケット進呈。

5個(人)1時間くらいでしたの。慣れたら30分かからんのでしょうが。
昨日は忘れてた現場写真もお付けしますんで手ぶらでOKです。

よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

 こんにちは。

私もEPSONのインク、互換があるって知って買って使ったんですが、
黄色がいつも認識しなくてイラっとしてたので、それからは
純正だけ使うようにしてます。
純正以外を使って何かあっても知りませんってEPSONの取り説で
見つけて「やばっ!」って焦りましたから(笑)

ジオラマにこんだけフィギュアが並んだら見るのも楽しくなりますね~。
ジオラマにフィギュアがあると「この人何してるんだろう」って
想像力をかきたててくれて楽しくなります!

はるかさん>EPSONもなんかいろいろ細工してるみたいで誤動作するようにしてるみたいwジオラマなんですがすげーでかいので100人くらいいてもよくわからんと思います。今回は発着のときのシーン再現のためのフィギュアです。(予算が取れたらまた後日追加するやもしれん、とのこと)